ついに総選挙 by B

少し前になりますが、このようなニュースがありました。

>>アポロ11号の映像テープ紛失=歴史的瞬間、再利用で消去か−NASA
7月17日16時5分配信 時事通信

 【ワシントン17日時事】米航空宇宙局(NASA)は16日、1969年に人類初の月面着陸に成功した米宇宙船「アポロ11号」の映像データを記録したオリジナルの磁気テープが不明になり、「3年間にわたり探したが、見つからなかった」と発表した。米メディアによると、テープは70〜80年代に再利用するために消去してしまった可能性が高いという。テープには月面に宇宙飛行士が降り立つ映像も含まれていた。
 NASAは2006年に磁気テープが不明になっていることを公表。徹底的に探したが、見つからなかったため、当時の中継映像のうち、画質の高いものを民間テレビ局などから集め、専門会社がデジタル技術で修復。より鮮明にした映像を16日に公開した。 <<

こんなこと、普通ありえますか??こんな貴重な映像テープ紛失なんて・・。

アメリカの月面着陸が嘘であることは、今まで色んな方が指摘しておりました。正直、半信半疑だったのですが、このニュースで確信しました!いやはや、恐ろしいことです。メディアを上手く利用することで、世界中の人々をだますことが出来るんですね〜。となると、アルカイーダのペンタゴン突入も(戦争を起こすために)アメリカが行った偽装であるという謀略説も本当かも知れませんね。

本日は白内障手術12件でした。最近はIQを使用してますが、1例、ナースのセッティングが悪くて、ループと光学部がネッチョリとくっついてしまいました。なんとか引っ剥がしましたが、やっぱり、このIOLは好きくないです。HOYAの新しいシングルピースIOLはその予防のためにループ端っこがPMMA素材になってましたが、絶対こちらの方が良いと思います。

あと、先日動画公開した女性IFISのもう片眼のオペですが、初めてマルイジンリングを使用しました。存外、外す時が難しく、慣れが必要と感じました。また恥ずかしい動画を公開する所存でございます。


さて、ついに麻生首相が解散宣言を出しましたね。「赤紙が来て、ガダルカナル島に出征するようなもの」と言った自民党議員がおりましたが、言い得て妙であります。こういう時の行動こそ、人間の本性が出るので見極めたいものです。

民主党鳩山さんは、ここに来て、現実路線への変更を口に出し始めました。しかし、これは、当に「政局の為に駄々をこねて反対していた」ことの証明であります。日本の政治を空転させた責任は大きく、マスコミはここを突かねばなりません。また、我々に関することでは、今朝の新聞に「医学部定員5割増を公約明記」と書いておりました。これは下策でございます。

驚いたのは、幸福実現党ですね。あんなに色んな選挙区に候補を立てるとは・・。これは明らかにオウム真理党と一緒に論ずることはできません。文芸春秋最新刊にインタビューが載ってましたが、正しい事も言っております。元自衛隊の方もたくさん立候補しているようですね。右寄りの私としては、惹かれる気持ちがあるのも否めません・・。

しかし、公明党もそうですが、宗教法人が税金を免除され、貯めた資金で政界進出というのは、やっぱりおかしいと思います。あと、あの憲法案は子供じみていてイマイチです。

多分、民主圧勝自民惨敗でしょう。これは自民党自らの責任であります。民主党政権になった後には、おそらく政界再編が起こります。これが楽しみですね!その為にも、自民党でも有為の人材は落としてはなりません。