2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン号デモ by B

普天間問題では、社民党フクシマミズホ氏が、罷免という結果になりましたね。ルーピー鳩山首相の見通しの甘さ、無能っぷりは、ここで重ねて述べるつもりはございませんが、もう内閣はグッチャグチャになっておりまする。アンチ民主党の私といたしましては、このま…

普天間問題と自主憲法制定 by B

ついに、鳩山首相が普天間基地の辺野古移設を表明いたしました。案の定という所が悲しい所で、やはり何の腹案もなく、選挙の票欲しさの余りに「最低でも県外移設」と叫んでいたことが判明致しました。鳩山首相は、総理大臣として史上最低であることは言うま…

ベンチュリーポンプ by A

このところの白内障超音波手術装置の新型を見ますと、ペリスタルティックに代わってベンチュリーポンプが花盛りです。B社の星野号は先代からベンチュリーだったから、その発展というのは理解できるとして、A'社のサイン号は唐突的にベンチュリーが出てきた感…

角膜小切開用球面眼内レンズ by B

ご無沙汰しております。連休前後のバタバタで、かなり更新が遅れてしましました!連休中は、ど真ん中に職員の結婚式があり、それもあって、旅行などには行かず、遊園地やら動物園やら家族サービスに徹しておりました。かなり疲れましたね・・。職員の結婚式…