普天間問題と自主憲法制定 by B

ついに、鳩山首相普天間基地辺野古移設を表明いたしました。

案の定という所が悲しい所で、やはり何の腹案もなく、選挙の票欲しさの余りに「最低でも県外移設」と叫んでいたことが判明致しました。

鳩山首相は、総理大臣として史上最低であることは言うまでもございません。寺島実朗ら、曲学阿世の徒の夢物語を、自ら実行可能かを省みることなく、大声で「出来る!」と叫び倒し、「どうやってやるんだろう?」とこちらが首を傾げている間に、どんどんと沖縄の方々の感情を逆なでし状況を悪化させてしまい、結局、元の案に逆戻りでございます。

何をやってもブーメラン。今年の流行語大賞は「鳩山ブーメラン」で決まりじゃないでしょうか?多分、CO2 25%削減も無理です。絶対に。


沖縄米軍基地問題は、ルーピー鳩山首相やフクシマミズホ如きが解決できるような問題ではございませぬ。根源的には北方領土問題と同じ問題、即ち「戦争で失った土地を、戦争以外の手法で取り返す」という観点から話を進めなければなりませぬ。

日本が米国の事実上の属国であり続ける以上、解決出来るはずはないのであります。

「対等な日米関係」とは「対等でない」と考えている民主党が好んで使う標語であります。対等でない証拠は、

思いやり予算
・米軍基地

が良く挙げられます。しかし、これとて、これまでの自民党政権と米国が沖縄の人々を虐めるという単純な構図ではなく、沖縄を租借地として米国が占領し続ける代わりに、日本は軽武装で経済成長に勤しむというギブ&テイクの関係でもあったでしょう。我々はそれで安逸を貪っていたのです。自分だけ被害者ぶるのはアンフェアです。ある意味、日本はしたたかだったと言えるでしょう。


米国サイドからすれば、「米国が日本を守ってやっている間に日本は経済成長に勤しみ、ついに経済力では1980〜90年代に米国を脅かすようになった」という認識でしょう。その後、米国は国策として、日本の経済力を低下させようと色々な圧力をかけてくるようになり、調子に乗っていた日本は数々の経済戦争に敗北し、あっさりと軍門に下りました。

我々の医療業界も今は外資系ばっかりです。アメリカ人の社長ばっかりです。



安倍晋三首相が「戦後レジームからの脱却」を掲げて、「自主憲法の制定」「政治主導・官邸主導」「教育改革」「公務員制度改革」「特別会計改革」などを勇猛に突き進みだすと、米国及び反日左翼陣営から、大批判が起こりました。安倍晋三氏が手をつけたことは全てが日本の真の独立に不可欠であります。

即ち、日本人が、米国からの押しつけの憲法ではなく、自らの憲法を制定し、「自分の国は自分で守れるようにする」これが第一歩。これは反日左翼政治家を選挙で落とし、国民の賛同があれば出来ることです。道筋は安倍政権時に作成されております。同時に、国際社会で求められる安全保障上の役割をしっかりと日本が担う。日本人が血を流すことを厭わないようにならねばなりませぬ。

次に、自国で軍事に必要な兵器を製造できるようにする。これが第二歩でございます。米国の型落ちした兵器を高値で売り付けられている現状は正しく属国。アングロサクソンの発想は東インド会社時代と変わっておりませぬ。少なくとも、共同開発などで、最新鋭の兵器を入手出来る状況を作らねばなりませぬ。白内障手術にたとえますと、インフィニティが出現してから、漸くレガシーを買えるようになるといった状況ですので、情けない限りでございます。

今後、世界有数の海洋国家としての雄飛を目指す日本は、広大なシーレーンを守り抜くため、原子力潜水艦原子力空母等の充実は不可欠であります。

そこまでして、やっとこさ、「米軍出て行け!」などと言えるようになるわけでございます。また、沖縄県民の方々が「基地が多い」と言われるのは最もではありますが、現実的には国境の町に兵隊が多いのは自然な事であり、それに関しては引き続き優遇税制などで堪忍してもらわねばなりませぬ。

沖縄から基地を減らせるのは、中国共産党が革命により倒れ新たな王朝が出来、その王朝が親日王朝で日本と蜜月関係を築ける事が最低条件です。勿論、日本政府としては、台湾と緊密に連携をとり、中朝が日本弱体化のために様々なスパイを日本に送り込んでいるのと同様に、中国共産党打倒を煽動するため工作員を送りこまねばなりません。陸軍中野学校を再興せねばなりませぬ。

という訳で、今後、どの政党に票を投じなければならないかは、一目瞭然でございます。「自主憲法制定」を掲げている政党でございます。

たちあがれ日本http://www.tachiagare.jp/outline.php
日本創新党http://www.nippon-soushin.jp/manifesto/introduction.html
自民党http://www.jimin.jp/jimin/jimin/rittou/index.html

自民党は大きくなりすぎて、自主憲法制定がHP上も小さくしか載っておりませぬ。そういう所が衰退を招いたのです。ただ、安倍氏を始め、国士は多数在籍しております。政界再編が済むまでは、存続してもらわねばなりませんね。