祝☆安倍自民党総裁誕生!! by B
いやはや、皆さま、Bは嬉しゅうございます〜。「◎安倍氏 ○石破氏 ▲石原氏」と言っていたBの予想がバッチリあたりました!!
石破氏はよっぽど普段の付き合いが悪かったようで、国会議員には不人気なようですねぇ。まぁ、何となく立ち居振る舞いや佇まいを見ておりますと想像がつきますが。
実はBの親戚が自衛隊のかなり上の階級だった方(もう引退されましたが)で、その親戚が直接防衛大臣時代の石破氏と面識があります。彼に聞いておりますと、「なるほど石破氏は論客だがは総理にしてはならない人物。2年間、彼に仕えた者だけが言えることです。詳細は、武士の情けで言いませんが・・・」とのことです。マスゴミは「地方票をたくさん取った石破氏が総裁になれないとは民意が反映されていない!」とイチャモンをつけておりますが、逆に言いますと、直に接している人々にそこまで人気がないというのも問題でしょう。そういう意味で、「ふわっとした民意」で決定される直接民主主義にも若干の懸念がありますね。現在のような間接民主主義も悪くないような気がしてきました。
人間、やはり適材適所が大切です。お山の大将である開業医に向いている人もいれば、勤務医の方がより実力が発揮できる人もおります。そういうものですので、石破氏はトップには向いていないと判断されただけのことです。論客であることは間違いないので、適所に配置され、実力を発揮して欲しいと思います!
マスゴミと言えば、これまたBの予想通り、早くも安倍氏バッシング報道が噴出しております。日本の国益よりも、中韓の国益を尊重する左翼マスゴミどもが、如何に安倍氏を恐れているかの証左とも言えましょう。くだらない左翼マスゴミの安倍氏バッシングを供覧いたします。ヤクザ顔負けのイチャモンをとくとご覧ください。
ちちんぷいぷいとは、関西屈指の左翼メディアであるMBS(TBS系列)の番組です。昔からマッカッカな思想の番組で有名であり、ひたすら「庶民の味方」ぶっております。思想的にには完全に社会党もしくは共産党です。正直、Bはこの番組を見ると吐き気を催すので視聴はしておりません。橋下市長に「君が代条例」でつっかかり、ものの見事に撃沈されたアホアホ左翼記者もMBSの記者です。この一件でもMBSの偏向思想がわかって頂けると思います。
ホテルでカツカレーを食べて何が悪いのか・・・。ルーピーの子供手当の際は抑制的な報道をしていたくせに、安部氏になると必死のパッチで攻め込んできます。また、朝日新聞などは、5年前本当に病気で心神耗弱されて総理を辞されたことに対しても執拗なネガティブキャンペーンをしております。潰瘍性大腸炎患者の会などが、アサヒを提訴してくれませんかね。アサヒは中韓や従軍慰安婦の(ウソツキ)おばあさんに対しては異様に優しいのに、こと安倍氏に対しては、イジメ事件の首謀者の如く執拗に嫌がらせを繰り返しております。最早、アサヒは新聞というよりか、赤旗や聖教新聞同様、特定のイデオロギーを相手に押し付ける広報誌と見なした方が良いでしょう。
逆に言いますと、そこまで反日マスゴミが恐れるということは、安倍氏が立派な政治家だと言えましょう。
これから、漢字の読み間違いや、箸の上げ下げまで執拗なチェックをし、バッシング対象を発見すれば狂喜乱舞して報道するでしょう。5年前の再来です。
前もブログで述べましたが、この情報戦に勝利しないと日本の未来はありません。民主党政権になって以来、国力は低下の一途を辿り、今や中韓に完全に舐められております。国民もそのことを十分に自覚していると思います。更に、5年前と違い、facebookやツイッターもあります。安倍氏は自らツイッターで反論する必要はないですが(むしろ安倍氏は大将としてドンと構えていて欲しい)、反日マスコミ対策として上手に維新の会の橋下氏らを使いこなしてほしいですね。橋下氏なら強烈なツイッター攻撃で、左翼マスゴミの偏向イジメ報道を撃沈可能です。そして、民衆も今度こそマスゴミに踊らされず、人物の真贋を見抜いてほしいと思います。
題名に「祝」とは書きましたが、B的にはこれから始まる左翼マスゴミとの情報戦争を思うとややアンニュイになると同時に身が引き締まる思いです・・・ということを昨晩、嫁はんに話しておりましたら、「アナタが心配してもどないもならへんわ〜。そんなことより、しっかり仕事しろ」と一笑にふされてしまいました〜。(><)
本日は以上でございます。